
岡田充弘です。
収束に向かい始めた時に、リアル店舗が考えておかなければならないのは、離れていったお客様にどうやって帰ってきてもらうかです。ただ、割引やクーポンの乱発は、ブランド価値を下げるので避けた方がいいでしょう。通常のメディア広告も費用対効果的に今じゃない気がします。岡田なら新商品の企画と店舗での体験設計に注力しますね。
日々精進
岡田充弘です。
収束に向かい始めた時に、リアル店舗が考えておかなければならないのは、離れていったお客様にどうやって帰ってきてもらうかです。ただ、割引やクーポンの乱発は、ブランド価値を下げるので避けた方がいいでしょう。通常のメディア広告も費用対効果的に今じゃない気がします。岡田なら新商品の企画と店舗での体験設計に注力しますね。
日々精進